6秒でパーソナライズされたプロスペクティング-関連性のある興味深いコンテンツを見つけてプロスペクトと共有する
6秒でのパーソナライズされたプロスペクティングは、定期的に話したりコンテンツを共有したりするターゲットプロスペクトを持つ新しいタイプのマーケティングです。たとえば、ソフトウェア開発者は開発者を雇っている最中であり、これが彼らとの最初の接触です。あなたがしていることは、6秒で私たちのプロスペクティングを使用して見つけることができた彼らの興味を見つけることです。 p>
あなたのプロスペクトについてもっと知るために、あなたは彼らが彼らに示したトピックをクリックすることができます興味があります。次に、送信できる関連ニュースアイテムが表示されます。 p>
見込み客は、これまで、1日に多数のアウトリーチメールを受け取りますが、付加価値はありません。 6秒でパーソナライズされたプロスペクティングを行うことで、その時間を彼らに付加価値をもたらします。 p>
興味深いニュースやコンテンツをプロスペクトと共有することでアウトリーチに付加価値を与えるだけでなく、パーソナライズされた体験も得られます。